今日からお仕事!


今日から仕事始めの飼い主。
発会も無事に終わり一安心です

昨年の4月。
お昼休みに会社前の道路に数本植えてある木蓮の写真を撮っていた時、
会社の他部署におられる次長さんに撮ってる姿をみられまして
(昼休みに事務服で、街路樹を撮っている怪しい事務員…でしたね)


*その時の写真
P4050099.jpg


ブログに載せる写真を撮っていた旨、説明したのですが、
先日の納会時にアドレスをお渡ししたところ、
早速本日、プリンの記事を読んだよ!とお言葉をいただきました

いやいや…お恥ずかしい限りです
(東京に行かれたM担当課長が、ご結婚されるまでず~~っと文鳥 を飼われていたんだそうです!)

記事の9割が文鳥の話しで、職場のことは殆ど出てきませんが…
今後ともよろしくお願いいたします




拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

