終わった~

 
大量のプリンも運び終わり…今年も無事に仕事納めと相成りました

いつもよりも早く14時30分ぐらいに帰宅し、ち&キ達を放鳥。
普段と違う時間の放鳥で、ちょっと調子が狂った様子。

*おかーさん、いつもより帰りが早いでしね? ボクはちょっと眠いでしよ?
PC172472.jpg

この時間、丁度西日が入り暖かい我が家。
ち&キ達にとっては、ケージの中でウトウトお昼ねタイムなのかも知れません

*まだ明るいうちに帰ってきたのね?
PC172473.jpg

暖かいから、暖房なしでも大丈夫かしら?と思った飼い主。
暫くそのままで放鳥していたのですが…
あらあらまぁまぁ~、キャロもちぃちぃもちょっと寒いかな
アイリングは赤いけど…頭の羽が逆立ってるよぉ~

PC172478.jpg

*ちょっと寒いでしよ?

*わたちも少し寒いのね?

PC172475.jpg

ぷっくりしている姿も可愛いけど、やっぱ暖房つけましょうね





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

