今週のスーちゃん

ベランダに来るスーちゃんは、いつもだいたい午前中にやってきます。

そして我が家のベランダは西向き

写真を撮る時には、どうしても光量が足りないか、
お昼から撮れたとしても、逆光ぎみになってしまいます(なので、いつも画像が暗っぽい…涙)

PB272163.jpg

あ~ぁ。せっかく可愛く撮れてるのに・・・

こっち なんて、ナイスタイミングの写真なのに、明度上げたらこんなのになっちゃうし・・・

PB272198.jpg


いつもはホッピングだけど、
たまにはパタパタ歩きをしちゃうスーちゃんでした
(文鳥さんもパタパタ歩きしますもんね)






拍手する

Comment

えー。
私はこの光が足りない感じの写真が雰囲気あって好きですよ~。
そのうちちぃさんが撮ったスーちゃん写真集を作ってしまいたいくらいです。(勝手には作りませんよ:汗)

二枚目のあんよ。可愛いですね♪ ナイスショット!(^_-)
naomiさん
ありがとうございます~(^^;

たまには明るい日差しの中で、ほっこりしたスーちゃんを撮ってみたいな~って思うのですが…
我が家のベランダでは、物理的に不可能なんですぅ(涙)
でも、雰囲気があって気に入って下さって、嬉しい限り♪

そうですね~。
ミニ写真集ができるくらい、かなりの数のスーちゃんの画像が溜まってます(笑)

一番最初に来ていた、お母さんスーちゃん(喉の黒ネクタイが特徴的で覚えている)は、
近年さっぱり見かけなくなりました。
でも、ここにやってくるスーちゃんの誰かは、
きっとその、始めのお母さんスーちゃんから引き継がれた世代だと思ってるんです~(*^_^*)
脈々と引き継がれるベランダ・レストラン情報・・・
ご近所に迷惑をかけない様に気は使いますが、なかなか止められません (^_<)
  • 2011/12/18 10:52
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定