その後のスーちゃん

多分・・・

11/17の日記の、個性的なお顔のスーちゃんだと思うのですが…。

PB262159.jpg

かなり薄暗くなっていたのでフラッシュを焚いたら、白とびしてしまいました(汗)

PB262158.jpg

何と言うか…頭の扁平さと、羽のボサボサ感なんかは、この前のスーちゃんを彷彿とさせますが、
お目々がちょっと違うような??
でも、あっちの写真もボケボケだったので、やっぱこの子かしら??


翌日やって来た同じスーちゃん(これは絶対、上のスーちゃんで間違いないと思う!)

PB272169.jpg

頬から顎下にかけての羽と、トレードマークの黒ネクタイ(喉の下に出る黒い羽)もモヤモヤです(苦笑)

PB272176.jpg

換羽・・・なのかしら??
でも、このスーちゃん。ずっとこんな感じで羽がボサボサなのよね…

いつか綺麗な羽になるといいね~






拍手する

Comment

NoTitle
こんばんは
その後、耳の方は大丈夫ですか?

雀さんも個性がありますよね・・・
小顔でかわいいスーちゃんです(^^)
冬を元気に乗り越えて暖かい春を迎えてほしいですね♡

それから・・・
以前上村淳之先生が橿原神宮の絵馬を描かれているとお伝えしましたが、
来年からは違う画家さんが担当されます^^;
どうも絵と一回りして交代されたみたいです(^_^.)
  • 2011/12/05 23:13
  • ぶん&らんの母
  • URL
ぶん&らんの母さん
こんばんは(#^.^#)
ありがとうございます!
耳、その後は腫れる事もないのですが…ただ原因は不明のままです(汗)

雀さんも、間近で見ると個性がはっきりして、楽しいです~♪
んまっ!ぶん&らんの母さんってばナイスです!!
頭が扁平とか書いちゃったけど、そう…小顔なんですよね(^_^;
元気にこの冬を乗り切って欲しいです❤

あら。。。淳之先生の絵馬、終わっちゃったのですか(涙)
うう~~ん、残念っ!!
また何か情報が入りましたら、お知らせ下さいませ~~(#^.^#)
  • 2011/12/06 20:44
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定