文鳥グッズ♪

お友達が花鳥園に行った際のお土産を送って下さいました

こ~んな可愛いミニ・バッジ
(包装されてる袋の上から撮ったので…セロファンの細かいキズが写っちゃってます)

桜文鳥と・・・

PC032280.jpg


白文鳥

PC032281.jpg

この、ふっくらした丸い体型といい、少し太々しい表情が何とも言えずキュ~トです

PC032282.jpg

その他には、同じ作家さんのハガキと、一筆箋
あぁ~~もぅ。このブータレた顔つきが・・・とっても可愛いわ


そして。
もう一人のお友達から頂いたガーゼ素材の大判ストール (色調がブルー系に傾いてる…)
大きめのお花は・・・カトレアかしら??(いまいち花には詳しくない…汗)
ふんわりと軽くて柔らかく、でも、保温性が高いので暖かいんです

PC042302.jpg


*ボクからも、ありがとうでしね!
PB202053.jpg


*わたちからも、ありがとうなのね♪ 大人な文鳥女子のわたちは、キャロと違ってちゃんとお辞儀もするのね!
PB202045.jpg


いつもいつも、本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますっ






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

