明日は…

明日は、仕事帰りに耳鼻科に行って…
 土曜日、原因不明ですが左の耳下腺が凄く腫れて、別人の顔になった飼い主。
 固形物を食べると腫れるので、日曜と月曜を絶食で過ごしたら、耳鼻科の先生に叱られましたw


その足で職場のフロアーの女子達と忘年会だから…

帰りは遅くなるからね~


*またわたち達を置いてお出かけなのね?
PB232071.jpg


*遊ぶ時間が減ると、ボクの体重が増えるでしよ?
PB232069.jpg


・・・・・・・・。

12月だし…ごめんよ~






拍手する

Comment

NoTitle
耳下腺の腫れは大丈夫ですか?
ものが食べにくそうですが…(・。・;

もう、12月ですから。そうですよね(*^。^*)
忘年会の時期ですから多少は遅い日もあろうかと思います
ちぃちぃちゃんキャロ君少しの間がまんですね

キャロ君は体重増えてませんか~^^
  • 2011/12/03 01:04
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
耳下腺、なんだったのでしょうね~?
ご心配おかけいたしまして…ありがとうございますm(_ _)m

血液検査の数値では、血清アミラーゼの数値が通常の5倍あったので…
恐らく唾液腺に炎症を起こしていたと思われるのですが、
逆に、CRP値(ウイルスや何かに感染してるかを判断する数値みたいです)は、逆に低すぎでして…
結局先生も「よくわからない」とのことでした(汗)
今は時に症状は出ていないので…一過性の何かだったんでしょうか??

昨日は、ガッツリと焼肉で女子会でした(#^.^#)
今月はあと数件、忘年会が入っているので…ち&キ達にはちょっと我慢してもらいます(^_^;

キャロ、体重増えておりませんでした~♪
  • 2011/12/03 19:30
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

