Livin' on a Prayer

今日は、元気がでるように、7ちゃんの好きな Bon Jovi を聴いております

PB232099.jpg


1stアルバムの『夜明けのランナウェイ』から、6thアルバム『ジーズ・デイズ』まで…
頭の中が Bon Jovi だらけになっております

キャロも一緒に歌いまくり、夕方には疲れが出たのかお家でグッスリ眠ってました

PB232103.jpg


入院中のお友達宅の小鳥ちゃん(カナリアの7ちゃん)が早く良くなります様に・・・





拍手する

Comment

ありがとうございます。
西の方からボン・ジョヴィの曲に乗せて2羽のモフモフパワーとちぃさんの優しさがズキューーン!と胸に響きました。(T_T)

7に明日伝えますね。7はよんさま大好きだから、きっとキャラの似ているキャロ君が好きかもv
一緒に歌えたら楽しいのにね。(^_^)
naomiさん
及ばずながら、600kmほど離れた西方から応援させていただきました。
7ちゃんとnaomiさんの励みになるのでしたら…
ニュージャージーからボン・ジョヴィを招聘したいくらいですわ!!

お近くでしたら、キャロに見舞い向かわせるのに~ (>_<)
  • 2011/11/24 21:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定