個性的な顔

ベランダのスーちゃん。

常連さんの中に1羽、個性的なお顔のスーちゃんがいます。


スーちゃん、来宅

PB051839.jpg


う~ん。
頭が扁平と言うか…ギョロ目と言うか…羽がボサボサと言うか…

PB051840.jpg


夏前から(幼鳥の頃から?)ちょっと貧相な子が来てるな…と思っていたのですが、
多分、同じ子なんじゃないかなぁ…?
ほらほら。隙間からのぞく顔もユニークでしょ

PB051842.jpg


因みにこちらはいつもの子。
右頬の黒い班と白い部分の境目が、ちょっとモヤモヤと黒っぽくなってるので見分けてます。

PB051875.jpg


頭にごはんの殻をつけて…か~わいい~
このブログにも何度か登場しているスーちゃんです。

PB051886.jpg


上と同じ…スーちゃん(だと思うw)

PB121999.jpg


左向きの顔には、ちと自信がありません






拍手する

Comment

うは♪ (*^_^*)
きゃ~vvv 可愛い~~♪

正面顔、仁王立ち!らぶー!(>_<)

最後の写真も雰囲気があってとってもステキ。
飾って置きたいくらいです。

ぎょろ目ちゃんも私的には可愛いデス(^_^)
うちのベランダには来ないからなぁ。スーちゃん。
NoTitle
こんばんは
ちぃさんは雀さんの撮影もお上手ですね(*^。^*)♪
いつものスーちゃん奇麗で可愛くて
絵になる雀さんですね。
貧相なスーちゃん・・
なんかかわいいですっ。
人も雀も個性は大事(^.^)
ギョロ目もボサボサもいいっ!
頑張って冬を越すんだよっ♡
  • 2011/11/17 23:23
  • ぶん&らんの母
  • URL
naomiさん
正面顔でしかも仁王立ち❤
ナイスなタイミングで写真撮れました~(#^.^#)

最後の写真、ちょっと逆光ぎみなんですけど、
それが功をなしていい雰囲気になったのかしらん♪

ぎょろ目ちゃん、可愛いでしょ??
幼鳥の時は、頭の羽とかもっとパヤパヤだったんです…(涙)

naomiさんのところは…
ベランダに到達するのに一苦労ですものね(^_^;
  • 2011/11/18 21:32
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ぶん&らんの母さん
こんばんは(#^.^#)
写真、良く撮れてますか?
ありがとうございます♪(^.^)♪

いつものスーちゃん。
可愛い顔の美形スーちゃんだと思っていたんです~(*^_^*)

貧相なスーちゃんも、実はずーっと気になってた子で、
一度見たら忘れられない様な、何とも愛嬌のある顔をしてますでしょ?
幼鳥のころ、ひときわ痩せてパヤパヤの羽をしたスーちゃんがいてたのですが、
きっとこの子だと思うんです!
無事に成鳥になるのかしら…?と思ってたけど、
ちゃ~んと立派な大人になったみたいで安心してます❤

これからもこのスーちゃんを、しっかり見守って行きたいと思ってます~ (^_<)
  • 2011/11/18 21:49
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定