眠れん…

夕方に、結構な時間寝てしまったので…こんな時間でも眠れない~。

ってな訳で、ブログの更新をばw


今日のおやつは、冷凍保存してあった緑穂ちゃん
日中の放鳥時には、喧嘩しつつ、楽しそうに食べる姿が微笑ましくて、
こうして新聞紙を広げて一房出しております。

PA151651.jpg

ある程度食べると、茎を引きちぎって遊んだり、ちぎった茎を咥えて飛んだりと、
いい遊び道具になってるみたいで、そんな姿を見るのもまた楽しいです

PA151650.jpg

緑穂をあげた日は、寝る前の体重がちょっと増えるち&キ達。
それだけ美味しく食べてくれている証拠…なのかしら

増えた体重を見ると、来年も頑張って(小さな虫と格闘して)買ってあげようと思う飼い主でした





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

