Comment

あー(*^_^*)
コレ!私、さんごうとよんごうが、ぎゃるるるる~ってケンカしてる時に「なにしてんのっ(-_-;)」って2羽掴みしてましたよ♪

片手に2羽の文鳥掴むとかなりモフモフで気持ちいいですよね~(*^_^*)
naomiさん
いやぁ~、2羽飼いしている家の役得ですよね~♪
うちは、求愛ダンス中に2羽掴みしてます(^^;

そうなんです!
片手に2羽の文鳥は、ほんとモフモフで気持ちいいですよね~ (≧∀≦)
  • 2011/11/04 21:07
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

