ち&キ達と一緒 Day

文鳥飼いには嬉しい10月24日、文鳥の日。

そんな訳で、残念ながら普通に仕事だった飼い主は、帰宅後、ち&キ達に手に乗ってもらいました

PA241766.jpg

記念ついでに、ち&キ達と一緒に3(スリー)ショット

撮ってくれる人がいないので、鏡を使っての自撮りです(スッピンなもんで…ちょっとボカシてみましたw)

いつもこんな感じで、カメラを構える(持つ)手に止まる2羽。

嬉しいんだけど…写真が撮れなくて困ります

PA241796.jpg

文鳥に限らず、全ての鳥飼いさんの手に幸せを…





拍手する

Comment

NoTitle
ちぃさん♪こんばんは~
お久しぶりです。ペコリ
すっぴん♡お奇麗だからボカシいらないのに(*^。^*)
はい、幸せを頂きました~♡
ちぃさん、ちぃちぃちゃん、キャロちゃんも
ずっーーーと幸せに過ごせますように・・・♡
  • 2011/10/25 00:56
  • ぶん&らんの母
  • URL
あら。
メガネかけてないちぃさんですね。(*^_^*)
ホントにすっぴんでもキレイなのに、ぼかしちゃうのはもったいないです。

昨日は文鳥好きの人には、恋人とのクリスマスイブみたいな。ちょっと特別な日でしたね。
握りはやっぱり文鳥ですね。錦華鳥はちいさすぎて握ってる気がしません。(^_^;)
ぶん&らんの母さん
こんばんは(#^.^#)
あら?そんなにご無沙汰でしたっけ??

いえいえ…ボカさないと(そして白く飛ばさないと)マズイですっ(汗)
ちぃちぃを見れば…どれだけ白く飛ばしているのか分かります(笑)

幸せ、届きました~?(*^_^*)
せっかく「文鳥の日」を制定していただいたのですもの!
お祝いしなくちゃ!ですよね♪

ぶん&らんの母さんのお家も、同じく幸せにずっと過ごせますように❤
  • 2011/10/25 20:33
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
naomiさん
普段はメガネをかけていないんですよ~(^_^)
いえ…スッピンは、ボカして飛ばさないと…
とてもじゃないですけど無理ですぅ~。
naomiさんの様に、色白でつるつるお肌なら別かも?ですけど…(涙)

文鳥、人間の手にちょうど良い大きさなんですね、きっと(*^_^*)
セキセイインコも握りごたえがありますけど、ちょ~っと大きすぎるかなぁ~。
そして、錦華鳥は…手の中にすっぽり入ってしまいますものね(笑)
カナリアは細いですけど…どんな感じなんでしょうね??
  • 2011/10/25 20:41
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

