眠いとき

今日は写真が多いので、文字は少なめに・・・



水浴びして羽繕いをしたあと、ウトウトするキャロ。
PA101617.jpg


隣ではちぃちぃも眠そうです。
PA101618.jpg


思い出したかの様に、所々で目を開けて羽繕いの続きをするキャロ。
PA101621.jpg


隣では、ちぃちぃが本格的に寝ようとし始めてます。
PA101622.jpg


「なに撮ってるのよっ!?」とでも言いたげに、チラッと目を開けてこちらを見るちぃちぃ(苦笑)
PA101623.jpg


横を見ると、お休み態勢のちぃちぃを発見するキャロ。
PA101625.jpg


・・・俄然、自分も眠くなるキャロ(笑)
PA101627.jpg


我慢できなくなって、とうとう本格寝モードに入りました。
PA101629.jpg


ちぃちぃは・・・とっくに熟睡モードです(カメラをここまで寄せても起きませんでした)
PA101630.jpg


見ていたこちらも眠くなってきたので、この後お昼寝をした飼い主でした






拍手する

Comment

NoTitle
ほわほわ~
気持ちよさげに寝ていますね^^
こんなに気持ちよさげに寝ている姿を見たら
お昼寝し合くなっちゃいますよね

私も日曜日はイサとサクと遊んだ後に昼寝をしていました(笑)
文鳥を手に乗せていて寝始めると催眠誘導物質が分泌されて(多分(^○^))此方も眠くなるらしいんですが…(笑)
見ているだけでも眠くなっちゃいますね
ブンチョも人も安心していられる環境って事ですね(^.^)
  • 2011/10/18 19:52
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
この日は午後からの気温も上がり、お昼寝にはもってこいの日和でした♪
そう、この姿をみてて本当に眠くなってきたんですよ~(^^)
催眠誘導物質は、どうやら空気感染も起こすみたいです。
らいぞうさんも要注意ですぞ~(笑)

ケージの外でウトウト寝ると言うことは、
そこが安心できる環境ってことなんですよね?!
う~ん❤ そうであるなら、飼い主冥利に尽きますです!!
  • 2011/10/18 22:09
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

