アート風?

芸術の秋に因んで、ち&キ達の写真をちょこっとアート風に加工してみました


P9271551.jpg


P9271552.jpg


油彩タッチのち&キ達…に見えるでしょうかね


むむむ(汗)せっかくの芸術の秋
あまり良く判らないとのことで・・・それでは、さらに加工したものをっ!!

P9271551_1.jpg


P9271552_1.jpg


こ、、、こんな感じでいかがでしょう?





拍手する

Comment

んー。。。
キャロ君は良い感じに油絵タッチ。
ちぃちぃ・・・白いからなぁ・・・。ちょっと私の目ではわからないデス。

余談。先ほどテレビで外国人がJ-popを日本語で歌うのど自慢番組をやってまして・・・。
優勝したアメリカ代表の19歳の男の子を見ながら、「ちぃさんの好みかもなぁ」と勝手に思っておりました。(笑)
naomiさん
えーと(汗)
ちょっと手を加えて修正版も載せてみました(苦笑)
そう、、、ちぃちぃは白いので、判りにくかったですよね ( . .)...

私の好み(笑)どんな男の子だったんでしょう~♪
ちなみに、映画俳優で言うなら…
クリストファー・ランバート(昔、フォア・ローゼスのCMやってました)や、
ハンニバルのアンソニー・ホプキンズ、トランスポーターのジェーソン・ステーサムみたいな、
冷たい目つき(三白眼?)の人が好きかも~❤
あ、でも~、ニコちゃん(ニコラス・ケイジ)も好き♪♪
(ついでにヨン様も好き ← 微笑みの貴公子なんて言われてるけど、実は冷たい目をしてます)
  • 2011/10/12 00:28
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
おぉ!
油絵になりましたね!ちぃちぃのくちばしとかアイリングとか良い感じですね~。(^_^)

あら?冷たい目つきがお好きでした???
・・・じゃぁ違うかも。。。。昨日みた青年は「ちょっとメイクさせてみたいなぁ」的な美少年系でした。

私は我が家のよんさまが好き♪ (わりと冷たい目つきかも・・・笑)
naomiさん
ありがとうございます!
お風呂途中で加工してアップした甲斐がありました(笑)

そうなんです~❤
シブくて冷たく見える系が、今はお気に入りです。
(性格は冷たくない方が良いですが)
昔は…ポール・マッカートニーが好きだったので、二重のタレ目とか、
英国ROCKが好きだったので、美少年系が好きだったんですけど…

今は冷たい系が好きな飼い主ですが、
我が家の甘ったれ君のくりりんとした目も好きです~(*^_^*)
  • 2011/10/12 22:37
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

