パゲちゃん

関東方面の方、台風15号は大丈夫でしょうか??



現在、チクチク真っ盛りのキャロ。
動く度に、タンパク質がパラパラ落ちてきます。

※最近の頭のパゲ
P9141473.jpg

目の横が、ひときわパゲておりまして。
モロに地肌が見えております(笑)

※痒いせいなのか、ちょっとイライラ、怒っているっぽい顔つき
P9201482.jpg

首のすぐ下に沢山チクチクしているのですが、
本人、そこは微妙にクチバシでは届かない場所みたいでして…
恐竜の様に首をのばして羽繕いしてるのですが、いつも届いていないです(苦笑)


ちぃちぃはと言えば…
同じく換羽中なのですが、白い羽のお陰なのかあまり目立ちません。
ちょーっと頬がチクチクしてるかな?ってな感じです。

P9141474.jpg

今週末は、定期診断と爪切りで病院だけど…
自宅から割とご近所だし、外気温もそれ程下がってはいないし。

頑張って行ってこようね~~~






拍手する

Comment

うちのハゲちゃん
鳥ちゃんは生え変わるんだね~

じつは我が家のチビ太郎は生まれながらにして左目の上辺りの生え際から剃り込みのような長細いハゲがあるんだよ~
大きな病院で経過観察をしていたんだけど産毛以上に中々成長しないので、将来のことを考えて10月に手術をすることになったんだよね~
形成外科的にはそれほど大掛かりな手術ではないようなんだけど・・・
頭皮を引っ張ってくっつけて~みたいな感じらしいです

ただ、全身麻酔なのでそういう面での心配も若干してます
親として・・

しんみりしちゃってごめんよ~

たくわん
たくわんさん
あらまっ! チビ太郎くんってば…そんなことになっていたの?
年賀状では気がつかなかったです(涙)
私も腕の皮を切った経験がありますが、引っ張ってくっつけて…は、
それ程痛くはないですし、表皮はわりと早くくっつくので、
術後の経過は良いと思います♪

でも。
全身麻酔ってのが心配ですね…。
勿論、麻酔医がちゃんと管理するので大丈夫だと思いますけど…
チビ太郎君が小学校・中学校になって「やーい、パゲ太郎~」と
友達からからかわれるのも気の毒だし…でも手術は心配…

親として悩ましいよね(哀)

がんばれ~! たくわん!!
(台風、大丈夫だった?)
  • 2011/09/22 21:42
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
応援ありがとう!
パッと見でわかると言えばわかるレベルなので、チビ太郎の物心がつく前にやった方がいいだろうということなのよ~
今日、手術前の検診に行ってます

台風は、雨風が強く電車も止まって一時的に帰れなくなったけど、気が付いたら通り過ぎていたという感じだったよ~

西の方が大変だったんじゃないのかな~
たくわんさん
そっか~、それ程目立たないのなら…ちょっと安心だね。
(それで全身麻酔っていうのは、私的にはちと納得いかんけど…)
(脅す訳ぢゃないけどぉ~、体が小さくなればなる程、全身麻酔って難しくなるんだよ~)

うん。
大阪は無事だったんだけど、奈良とか和歌山方面はもの凄いことになってます…(悲)
那智の滝にも行ったことあるだけに、あの惨状にはやるせない気持ちですわ…。

とにもかくにも、チビ太郎君の手術が無事に終わることを願っております~ (^o^)v
  • 2011/09/26 21:33
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

