ハゲハゲ

換羽真っ盛りなキャロ。

ムソルグスキーの「禿山の一夜」って言葉が頭に浮かびました・・・(涙)
(曲調ではなく、タイトルの部分のみw)




右から見ても…

P9111403.jpg




左から見ても…

P9111404.jpg




アップで見ても…

P9111437.jpg



頭皮が透けて見えてます

もう暫くしたら、今度はハリネズミを思い浮かべるんだろうな…
頑張って乗り切るんだよ~~っっ






拍手する

Comment

一瞬○○のCMみたいだ♪ と思ってしまいました。

○○なくても自力で生えちゃうから大丈夫!
にしても。すごい勢いで抜けてますね。
ウチの子達にはここまで激しい(ハゲなだけに?笑)抜け方はなかったです。
新陳代謝が良い証拠!元気でなによりですね(*^_^*)
  • 2011/09/12 23:18
  • naomi
  • URL
naomiさん
うぅ~~~! ○○が何の事か分からないですーーーっ!!
何かのCMでしょうか??
普段、地上波は殆ど見ないし…
関東と関西では流れているCMが違う時もあるし…
ん~~~~っ、気になる~。

キャロ、頭が特に激しい換羽ですが、
どうも呼吸器か心臓が余り良くないみたいで、
あまりに激しいと体調を悪くする子なので…
そうなると今度、飼い主の心臓に宜しくないのです(涙)

この際、新陳代謝が良いのも、ほどほどにお願いしたいですぅ。
  • 2011/09/13 20:45
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ヤバイ!(>_<)
ちぃさんが考えてしまっているっ!
考えさせてしまっているっ!
今更「ヅラ」とか「増毛」ですぅ~♪ なんて・・・言えない。
言えないぃぃぃぃ!と走り去るnaomi。

で。
あぁ~(>_<)。トヤで本人ぐったりして飼い主ヒヤヒヤして・・・って、さんごうとしなチュンのトヤを思い出します。
特にさんごうは始祖鳥のようなトヤっぷりで。。。
辛いッスねぇ(T_T)

豆苗パワーで頑張って!
ちぃさんも道産子魂で美味しいモノたくさん食べて元気充填して下さいね!
  • 2011/09/13 23:01
  • naomi
  • URL
naomiさん
あぁ! そうですか、ヅラや増毛だったんですね(笑)
何かのCMかと思っちゃいました~ (*´∀`*)

換羽で本人ぐったり=飼い主ヒヤヒヤって構図、ありますよね?
飼い主が特段心配性って訳ではないですよね??(良かった~♪)
うちはまだ始祖鳥の様な換羽は経験ないのですが・・・
姿を想像すると笑えて来るけど…
きっと腫れ物にさわる様な気分になるんだろうな… (T-T)

豆苗パワー&枝豆(本日購入)パワーで頑張りますぅ~。
ありがとうございますっ♪
  • 2011/09/14 21:43
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

