いくじなし~

キャロ。

相変わらず自分の抜け落ちそうな羽にビクビクしております。

P8201307.jpg

ここまで抜けそうなのに、自分では抜くことが出来ないんです…。
もう、細~くなってビクビクしながら、振り返って確認するだけ。

P8201308.jpg

いつも尾羽は、抜けそうなのを見つけた都度、飼い主が抜いてます。
この羽も軽く触っただけでスッと抜けました。
他の体の羽は大丈夫なんですけどねぇ…。


昨日も一本、変な方向に飛び出してる尾羽があるのですが…
キャロが「おかーさん、ヘンなものがまたついてるでしよ?」ってな顔で見つめるので、
ちょっと強めに引っ張ってみましたけど、やっぱ抜けませんでした(苦笑)
(キャロも引っ張られることは分かってたので、嫌がったり怖がることもなかったのですが…)


放鳥中、ずーーーっと細いままでビクビクしてるキャロ。
かなりストレスになってるだろうに…。
初めは可笑しく見てたのですが、その怯えぶりにだんだん可哀想になってきました。


自分の羽なのに…何がそんなに怖いってんでしょうかねぇ??

*わたちは自分で抜けるもの。 キャロって男子なのに意気地なしなのね。
P7191033.jpg


まぁまぁ、ちぃちぃ。
得てして女の方が度胸が据わってたりするもんよ~





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

