休日

午後から激しい雷雨に見舞われた休日。
(大阪市では観測史上最大の雨量だったみたいです…)

P8271348.jpg

黒い雨雲が低く垂れ込んできたあと、どしゃどしゃ降りになりました。
画面(向かって)右側の雨雲の下、雨が降っている様がうっすら分かります。


整骨院に行きたかったけど…出かけなくて正解だったかも知れません
おかげ様で、ち&キ達とまったり過ごすことができました。

P8161296.jpg

遊び疲れ、ちょっとウトウトする2羽。
見ている私もちょっと眠くなってきちゃいました

P8161284.jpg
ち:本当はね、わたち達それほど眠くないのね。おかーさんが眠そうだから眠いフリをしてあげてるのね

飼い主思いの、ち&キ達なのでした~




拍手する

Comment

NoTitle
今年の雨はすごい激しい降り方ですよね~
それも少し地区がずれると降っていたり、いなかったり…
整骨院に行かないでお家で身体を休めることもいいでシヨ♪
って言ってそうですよねちぃちぃちゃん❤キャロくん❤
  • 2011/08/28 19:21
  • らいぞう
  • URL
雨ふりでよかった!?
 ちぃちゃん、キャロちゃん突然の雨はママを独占できてよかったかな?満ち足りた表情がみえます。
 アップでかわいい~。しかし、どこもへんな天候ですね。本当に日本?って感じです。
  • 2011/08/28 22:32
  • ぴぴくる
  • URL
らいぞうさん
先日は、そちらの方も豪雨で大変でしたでしょう?
大丈夫でしたか???
初めはポツポツだった雨も、一気に叩き付ける様な土砂降りになり
50m先がかすんで見えなくなるくらいの激しい雨でした(汗)
最近、こういう突発的な降り方が多いですよね…。

ち&キ達と久しぶりにゆっくり一緒に遊んであげられて、
私も大満足な土日でした。

そして、お友達の件は、なんとお声がけすればいいのか…
お辛い時にコメント頂きまして、本当にありがとうございます。
  • 2011/08/28 22:35
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ぴぴくるさん
整骨院、キャンセルで正解でした♪
えーと…朝から都合、6回くらい放鳥してあげました(苦笑)
(いつもの休日なら4回くらいなので、2回多かったw)

しかも、放鳥中はずっと一緒に遊んであげました!
(普段は録画ものを見たり、パソコンをしてたり…なので)

ちぃちぃのアップ、なんかナイショ話しをしてそうな表情に撮れたので、
テキトーなアテレコをしてみました(苦笑)

本当ですよ! 年々この変な天気がひどくなってると思いません?
四季がはっきりしてる日本のはずなのに、夏と冬が長くて、これじゃぁ二季だよ~って思います。
そのうち日本も、熱帯気候になっちゃうんでしょうか?
  • 2011/08/28 22:52
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定