こんなところも

親バカ炸裂な飼い主。
こんなところも愛らしいと思ってしまいます

P8161287.jpg

ちぃちぃの足。
太い血管が透けて見えて「手のひらを太陽に」(足だけど…)って歌いたくなります


P8161288.jpg

キャロの足。
血管の通っている場所は似てるけど、わずかに違うのが見て取れて、
一羽一羽、やっぱ違うのね と実感


P8161297.jpg

ちぃちぃの謎のおちり毛(我が家ではヒョン毛と命名)
どの文鳥さんにもあると思うのですが…その役割は謎のままです。


P8161298.jpg

そして最後は、ちぃちぃの正面ガニ股(ハの字型)
まぁ~るい下腹部と、爪楊枝を刺した様なハの字型の対比が、なんだかお団子を連想します


うふ
こんな、足だけの写真で喜んでいる私…ちょっとアブないかも知れません





拍手する

Comment

いや。
これは可愛いでしょう!
間違いないッス!(>_<)

ピンク!ピンク!ぴちぴちのピンク!たまりません!(T_T)
(ん?なんか卑猥な響きが・・・)

ちぃさん聞いて下さい!昨日よんさまを手に乗せてたら、私の薬指と小指を足で握ってくれたんです!(T_T)
もう握力のないよんさまが!かすかに、でもちゃんと握ってくれたんです!
わかります?もうキューーーンe-265だったのです!愛しいよんさまと手を繋いでる気分でした。(*^_^*)
  • 2011/08/23 10:21
  • naomi
  • URL
naomiさん
可愛いですかっ?!
有り難うございますっっ (≧∀≦)

あ、一斗缶。
今テレビで容疑者逮捕だそうです。
ちょっと安心~。

な、、、なんですとーーーっっっ!!
よんさまが…よんさまが…(涙) 素晴らしいぢゃないですかっ!
キューーーンというか、鼻血ブーですわよ~。
これは『7』ちゃん効果ではないでしょうか??
このままでは、大好きなママが奪われる!って危機感が、
よんさまに前向きな刺激になったのかも???
だとしたら、めっちゃ嬉しい出来事ですね♪

よんさま、サイコー♪♪
  • 2011/08/23 22:21
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
あ。
「キューーーン」の後のハートが割れてる・・・(T_T)
間違えちゃいました。
ハートはプリプリです♪

私もニュース見てホッとしてたところです。
まさか自宅付近に家族を・・・ねぇ。
怖や怖や。

レス不要ですよ~(^_^)v
  • 2011/08/24 00:41
  • naomi
  • URL
御足様♪
 う~ん。いい色、つや♪
 そして、おなかとおしりのモフ羽・・・。たまらなくかわゆいです。きれいなつやつやな脚です。文鳥さんの脚は年齢がでるから、キャロちゃん、ちぃちゃんは若いな。
 私もあぶない人かも。
 ちぃさん、あの事件の近くだったんですね。ぶっそうな世の中です。お気をつけください。
 ぶっそうなことを忘れるくらい文鳥さんはかわいいですのう~♪
 
  • 2011/08/24 17:25
  • ぴぴくる
  • URL
ぴぴくるさん
ありがとうございます❤
だって、まだ3才ですも~ん♪(でも、人間の年齢に換算すると、ボチボチ中年w)

おっ (^_^)
ぴぴくるさんも、おなかとかおちりとか…モフモフの羽などの
ピンポイント・パーツがお好きなんですね!
あぶない同盟も結成できそうですね~(笑)

そーなんです…以外とご近所だったんですょ(涙)
通り魔的な犯罪でなかったことが、唯一の救いですが…
最近、関西方面で嫌な事件が多いので、気をつけたいと思います。
ご心配いただきましてありがとうございます~。
  • 2011/08/24 21:50
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定