ちょっと怖い…

昨日、今日と、ヘリコプターがやたら近所をぐるぐる旋回飛行してまして、
テレビの音(録画もの消化試合)は聞こえなくなるし(窓閉めてます)、ち&キ達は怖がるしで、
今朝も早くからバラバラ飛んでいたので「うっさいなぁ~、一体何事っ?」と思ってたんです。

本日は新聞の休刊日で朝刊は無かったし、
午前中お洗濯をし、お昼前に病院に出かけ、そのまま市役所とスーパーに。
帰ってきたら19時過ぎで、やっと先ほど、ヘリコプターの謎が解けました。

そこそこ近所(車で5分くらいのとこ)の公園で、一斗缶に入ったバラバラ遺体発見・・・


*おかーさんっ!  ボクもビックリでしよっ Σ(゚Д゚;)!!
P8091203.jpg


う~ん、う~ん。。。

事件のあった公園、決して知らない公園ではないんですよね…
以前、友達もその公園の近くに住んでいたし…
実際に足を運んだこともあるし…
すぐ近くにはお寺さんが集まった町があって、
比較的レベルの高い学校が集まってて「文教区」って言われてるとこだし…
町家っぽい佇まいのお宅もあって、落ち着いた雰囲気の地域なのに。

近くでこんな事件が起きると、ちょっと怖いなと思います。
大阪府警さん、早期解決お願いいたします






拍手する

Comment

え!(@_@;)
そそそそんなご近所だったのですか???

ニュースで見て「うわ~v-404」と思っていたのですが、まさかちぃさん宅のご近所とは・・・。

はやく解決するといいですねぇ。
なんだか心配になってきてしまいました。(・_・;)
  • 2011/08/15 21:30
  • naomi
  • URL
naomiさん
そそそそそそうなんです~~~v-406

大阪城に近いから遊覧ヘリのコースになってるので、
お盆休みだし、遊覧ヘリが忙しいのかなぁ??って思ってたんです。
そしたら…じ、、事件だったとは(涙)

目と鼻の先…と言うほどには近くないのですが。
でも~、通っている整骨院に行く道すがらだったりします(汗)

本当、是非とも頑張って頂きまして、早期解決をお願いいたしますぅ。
ご心配いただきまして、ありがとうございます!
  • 2011/08/15 22:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
嫌なニュースだなぁと
思っていました。
お近くなのぉ(-"-)
気をつけてくださいねっ。
うん、早期解決を願います。
  • 2011/08/16 01:16
  • ぶん&らんの母
  • URL
ぶん&らんの母さん
嫌なニュースですよね… ((>д< ;)))
そうなんです、そこそこご近所だったりしますぅ。
暫くは、一斗缶を見かけたら「も、、もしや?」とか
立ち止まって考えるかも…気をつけます~ (T-T)

目撃情報とか出だしたので、この調子で頑張って欲しいです!
  • 2011/08/16 12:20
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
え~っ!!
あの事件って ちぃ様宅付近だったの~!?
落ち着いた雰囲気ゆえに捨てやすかったのかも・・

何かあったら言っておくれよ~
いつかのゴキの時のようにはいかないけれど~
気持ちだけはすぐに行くよ~

ビミョ~やな・・・

たくわんさん
そうなのよ~(汗)
ほら、千日前を上本町の方に上ってって、
坂の上で左折すると日赤だけお、そこを右側に曲がって一つ目の信号(角に学会の建物)を左折。
左折後一つ目の信号のところっす(この説明で分かる?)。

うぅ~~ん、夜中のゴキもたいがい迷惑な話だったけど(起きてて良かったよ…笑)
さすがの私でも、犯人がその辺にいるかも?と思うとちょっと気持ち悪いです。
何かあったら、連絡します~~(600kmほど離れてるけど)。

ありがとね~。
  • 2011/08/16 22:23
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

