黄色いの 其の二

黄色といえば、やはりコレ


P7181003.jpg


トウモロコシで~す  素材集みたいな感じで撮れました (#^.^#)


P7181000.jpg


普通に近所のスーパーで買って来たリーズナブルなトウモロコシですが、
今回、特別に甘いのに当たったのか…
それとも、たまたまナイスな茹で加減だったのか…
とっても美味しく出来上がりました


P7191042.jpg


茹で上がりの熱々…と言いたい所ですが、ちょっと冷ましてからち&キ達へ。
キャロの口元が、なんだか美味しいお口になってる様な


P7191043.jpg


ちぃちぃも、水浴び後の羽繕いそっちのけで寄ってきました


本当はもっと写真を撮ったのですが。
トウモロコシを食べるにあたっての、位置取りバトルが激しくてブレブレ写真を多産

美味しいものには目がないち&キ達でした





拍手する

Comment

あぁ、もろこし・・・
すいかももろこしも食べてないです、うち。
あぁ、今日買い物に行こう、うん、そうしよう。

そしてチンゲン菜とすいかととうもろこしを買って・・・あぁ、人間の食べるものがないww

ホンマおいしそうにぷりぷりなとうもろこしですねぇ♪
キャロちゃんらの食いつきっぷりで甘さがわかりそう^^
この顔は・・・かなり甘いんですねっ!?
  • 2011/07/26 06:42
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
あらぁ~、今年はまだスイカもモロコシもまだだったんですね?
ふふ♪ 今日、買ってこられました??

私も、ち&キ達の食べるものにあわせて買い物してる感があります(笑)
特に、野菜と果物系(人間が、ち&キ達の残り物をいただいてる始末)。

今回のトウモロコシは当たりでした♪ 甘かったですよ~(#^.^#)
ノーブランドの普通のだったんですが、茹で時間もジャストだったんでしょうね。
(何分茹でてたのか、既に忘れてますわ…涙)
かなり美味しかったので、その日のうちにむきむきして冷凍しときました。
茹でたてとはいかないまでも、しばらくは楽しめそうです♪
  • 2011/07/26 22:56
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定