1年ぶり

最近スーパーで見かける様になったスイカ

ち&キ達用に買ってきました
(飼い主は、それ程好きではなかったりします…)


P7047002.jpg

不思議なもので、美味しい物はちゃ~んと覚えているんですね

P7160969.jpg

ガブッとちぃちぃが齧れば…

P7160986.jpg

キャロも負けじとガブッと…


食べ終わった後の掃除が大変だけど…
美味しそうに食べてくれたので、また買ってこようと思いま~す





拍手する

Comment

ふふふ・・・^^
前記事の怒りは鎮まりましたか^^
昨日見てコメントしようか迷ったんですけど(気持ちがひしひしと伝わってきたのでw)1日空けました♪

でもっかい来たらスイカが♪
おいしそうですよぅ!
うちの近所のスーパーで見かけたスイカはとてもおいしくなさそうだったんであたしはまだ初スイカを食べてません(泣)
なんだかとても食べたくなってきましたよ・・・(ΦωΦ)フフフ
  • 2011/07/17 08:17
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
あ~、またフツフツと怒りが…(笑)
行けってゆうからチケット取ったのに、
行かないっていう選択肢もある、とか言い出して…
だったら行けとか言うなっちゅーの!って感じでね(苦笑)

スイカ、思った以上に甘くて美味しかったです(#^.^#)
最近は小家族用にカットされたスイカが売っていて助かります♪
(一人で1玉は無理だし~)
実の部分が黄色の「クリームスイカ」ってのも売ってるんですが、
買ってみたいけど…ち&キ達が怖がりそうで悩んでます。
(初めは赤いスイカも怖がって食べなかったから…)
ん~、でも~、一回チャレンジしてみようかな~?
  • 2011/07/17 20:07
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
うちでは「私が」スイカを食べたい!と買って来ておきながら、
何だか非常に疲れていて腐らせてしまうこと2回。
それ以来なかなか買えずにいます(^-^;

ビールの親友枝豆は文鳥sも大好物で、
私が食べ始めると大急ぎでやってきます(笑)
もちろん私も机の上も床も汚れて大変なんですが…
ま、美味しいからしかたないよね…って思ってますw
かのえさん
とりづくし2、お疲れさまでした♪

かのえさん、スイカ好きなんですね~(#^.^#)
で、腐らせるとな(笑)

ビールは飲まないけど(家では)
枝豆はち&キ達を飼い出してから買う様になりました♪
そうそう!! 枝豆はあちこちに飛び散らかしてくれるから…
(しかも、あちこちになすり付けるし…)
我が家でも、意外なところから枝豆らしい残骸が出て来たりします。

そうですよね(#^.^#)
汚れても、喜んで食べてる姿を見る方が勝っているので、
しかたがないことだと、同じく諦めて(?)おります~。
  • 2011/07/19 22:27
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定