ダブル

今日の残業中。

非常階段でプチ・休憩をしていたら、一緒にいた人が「あっ、虹だ!」と。
雨上がりだったからでしょうか、見てみると東の空に大きくて綺麗な虹がかかってました。
デジカメがなかったので写真に撮れませんでしたけど…

よくよく見てみると、なんとダブルの虹

*ネットから引っ張って来た画像ですが、こんな感じ。
サンプル

私が「デジカメ~!デジカメ~!」と叫んでいたら、
会社のデジカメを貸してくれたのですが…時既に遅し
ダブルな虹は、あっという間に薄れて消えかかっていました(涙)


帰宅後。
ち&キ達に「今日ね~、虹がダブルで出てたんだよ~」と話すと…

*そんなの、わたちは見てないわっ!
P7080888.jpg

そうだね…。
ちぃちぃの居る部屋は西向きだもんね…。

*虹ってなんでしか?
P7080889.jpg

そ、、そうだね…(汗)
今まで虹って見た事ないもんね…。


感動を共感できなくて、ちょっと寂しい飼い主でした





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

