いつも

たいがい、どこに行くにも一緒のち&キ達。

群れる習性があるので、一緒に行動するのは分かってるんですが、
2羽しかいないので、ほんっとに性格が合わなければ喧嘩になるだろうし、
寄り添うこともないと思うし。

なんだかんだ言っても、仲良しさんなのね♪って思います

P7080887.jpg

私がテレビを見ていたり、ケージの掃除をしている時には、
お利口さんにここで一緒に遊んでいたり、うたた寝していたりします。
この場所が好きだって理由もあるんでしょうが、
ち&キ達にとって安心できる場所の一つなんだと思います。



そして、ふと私がそちらの方を見ると…必ずこっち(私の方)向きに2羽並んでいます。



こっち向きなのはどの場所に居ても…かなぁ?
今これを書いている時も、机の後ろ側のぐるぐるパーチの上に居るんですが。
(ちょっと振り向いて写真撮ってみました)

P7100911.jpg

いつも飼い主のことを気にしてくれてるのね~

と、思いたいところですが。
何故か、監視されている様な気がするのは…私の考え過ぎ?
(ヒッチコック監督の『鳥』を思い出しますわ…)

う~~~ん、コワイ、コワイ





拍手する

Comment

確かに…。
そう考えちゃうと最後の写真は怖いかも。(^_^;)あは。
  • 2011/07/10 22:50
  • naomi
  • URL
naomiさん
ね? 少しだけホラー入ってますでしょ (^_^;

ちょっといつもと視点を変えて…と思ったんですが、
悪い方に変えてしまいました(苦笑)
  • 2011/07/11 20:11
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定