連日・・・

残業続きな飼い主・・・。


    EW001.jpg

*大好きな【CSI:科学捜査班】のグリッソム主任(ウィリアム・ピーターセン)


近々、隣の席の女子が退職するので、その求人を出してるせいってのもあるんですが…
私の持っている仕事が、たまたま6月ピークになるものが重なってまして…

半年に一度の女子の事務服更新。
甲子園球場のチケットの割振り。
お中元の受付と手配。
来年度の新卒採用の手配(会社説明会とか色々)。
…etc…

それに加え、先日5名中途入社してきまして…
やれ入社必要書類だー、作業服の手配だー、名札だ、名刺だ…って、もぅ、うるさ~~いっ!!!
全部、私の担当だっちゅーの(涙)

プラス、先ほど書いた求人に対しての応募の電話や履歴書が、毎日20件前後やってくる…
ちょっと返送作業が滞ると…一気に4、50件平気で溜まって行くし。
結局、日中は他にも仕事があるので手がつけられず、残業して返送作業をしてる毎日。

もう嫌だぁ~~~。

しかも7日は、ほぼ一日インテックス大阪とやらで、会社説明会をしなきゃいけないし…
8日は自社で会社説明会があるし…
(先日、体調が絶不調になった原因が、この会社説明会というやつだったのに…)

12日は、健康診断で再検査が出たので(腹部エコー)病院に行かなきゃならないし…
んで、今月は15日の締め後(請求書処理)が恐ろしくタイトな日程で、
派遣社員(38名)の勤怠担当な私は…19日~21日の午後3時くらいまでに何とかせねば…
更に更に、22日はISO関係の会議があって、前泊で佐賀まで出張…

私にどーしろと・・・(号泣)


20日の夜から、ち&キ達どーしよう???
姪っ子はまだ学校があるし、ペットホテルかペットシッターを探さなきゃ…

佐賀なんて行きたくないぃぃぃ~~~





拍手する

Comment

NoTitle
大変そうで・・・
お身体の方も心配ですねっ。
あまり無理をしないで、
とも言えないぐらい大変そうで・・・
ちぃさんお一人の負担がえらく大きいですね。
でも、身体あってのことなので
やはり無理をしないでくださいね。

佐賀出張(+_+)
ちぃちぃちゃん、キャロちゃん・・・
どうしましょう。
ちぃさんが安心して預けられるところが
見つかるといいのですが・・・
  • 2011/07/06 01:44
  • ぶん&らんの母
  • URL
いきましょか?
私で良ければ。
ちぃちぃ&キャロちゃんのお世話。しますよ?

下関に比べれば大阪は近いですし(笑)

15日で私の仕事は終わりですし。

良いペットシッターが見つからなかったら呼んでくださ~い。

(^_^)v
いらっしゃいませ~♪
めちゃ忙しいですやん!!

うちで宜しかったらお気軽に^^
ちぃちぃちゃん、キャロくん預からせて下さい!
2,3日・・・いやもっと長期滞在可です(笑)
なんでしたら送迎もしますよ~^^v

ちぃさん張り切ってお仕事がんばってくださいね~♪
  • 2011/07/06 08:53
  • ろべりあ
  • URL
もう笑うしかない
昔 こんな歌があったような・・・

ちぃ様、大変そうやなぁ~
変わってあげたい~・・気持ちだけ~・・・

まさに もう笑うしかない って感じみたいやけど、良いお仲間たちがいるようなんで、ち&き は安泰やな

安心して仕事に忙殺されてください(笑)
ぶん&らんの母さん
ご心配頂きまして有り難うございます❤
流石に連日残業のお陰か、今日からは少し落ち着いてきました 。

気が張ってるせいか、まだ元気なんですよ~♪
どうもね、ぶつかる仕事ばかり担当してるみたいです(苦笑)

ち&キ達のシッター、見つかりました (^_^)
幸いにも姪っ子が20日が終業式だそうで…。
20日夜から泊まり込みで来てくれる事になりました~(#^.^#)

ご心配おかけいたしました~ m(__)m
  • 2011/07/06 23:49
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
naomiさん
お気持ち、めちゃ嬉しぃ~~❤
ありがとうございます(#^.^#)

下関から比べれば…確かに距離は半分ちょいですけど…
それでも東京からは遠いですぅ~。
(またぞろ一人旅になってしまうし…あ、でも、ICOCAの使用はバッチリですよね!)

幸いなことに、姪っ子の学校の終業式が20日だと分かりまして…。
今日頼んでみたら、20日夜から泊まり込みOKとなりました♪
(うーん、でもでも、naomiさんとはお話したかった…)

お騒がせいたしましたが、何とか解決!
有り難うございました(#^.^#)
  • 2011/07/06 23:55
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ろべりあさん
もぅ、ありがとうございます❤

姪っ子がダメだった場合。
ろ、、ろべりあさんにお伺いしてみようかしら?!って、
ちょっと考えてたんです(笑)
何てったって、同じ市内ですし…車で30分もあれば行き来できますし…

今回は上記にも書いた通り、何とか姪っ子シッターで賄えそうです♪
ご心配、お気遣いいただきまして有り難うございました(#^.^#)

もしまた地方に出張で、姪っ子の都合がつかなかった場合…
お願いすることがあるかも知れませんが、
その時には何卒宜しくお願いいたします~~ m(__)m

お仕事、頑張りますわ~(苦笑)
  • 2011/07/07 00:02
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
たくわんさん
平松愛理‏さんの歌ですかねー(実は知らなかった…)。

ほんと、何でこんなにバタバタしてるんだか…。
手が遅いのか、単にキャパを超えてるのか…。
私としては、キャパを超えてると思いたいです~(苦笑)

んま!変わってくれるだなんて…
では、OL事務服着用で頼みます(気持ちだけでもOKです~笑)。

皆さんに心配していただけて、ち&キ達は果報者です(涙)
本当、優しいお友達の方々のお陰で安泰ですね!!
(コメントくれてるたくあんもね~♪)

安心して謀殺忙殺されてきますわ(笑)
  • 2011/07/07 00:11
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

