毛?

放鳥中撮った写真をパソコンで見てました。

ズームで撮ると微妙に手ブレるから、ピントが合ってないや…
などと考えながら見てたら、何やら発見。

P7020874.jpg


アップにしてみました(画質が落ちてますぅ~)。

P7020874-2.jpg

なんでしょう?
この、ピョインとした2本の毛(キャロはこんな風に毛が跳ねてることが良くあります)

ぐるっと360°観察してみましたが、羽ではないんですね~
正に『毛』としか思えないんですけど・・・

3本だったら良かったのに。
ん~~惜しかったねぇ、キャロちん


*ビシッ!と決まってないとこがキュートなんでしょ~
P7020869.jpg


あら、そーですか
(自分で言ってちゃ世話ないわ…それより、前よかカレンダー傾いてるけど太ったんぢゃないの? メタボは嫌われるぞ~~w)






拍手する

Comment

おしい!
キャロちん、おしかったね~
あと1本でQちゃんだったのに~・・・

あ、言っちゃいました~・・
ちぃ様おゆるしを~・・・
たくあんさん
そ~~なんです~
毛が3本♪…のQちゃんだったのに~(笑)

いえ、言ってくれるのを待ってましたわ(#^.^#)
ありがとぉ~ (^_^)/
  • 2011/07/04 21:07
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定