お客様

 

先週の土曜日。
職場の女子が二人、遊びに来てくれました

一人は、以前文鳥を飼っていたことがあり、
もう一人は、小鳥を触るのは初めて…だったかな?

飼い主、年末大掃除並みに掃除して(普段、あまり掃除しないから…苦笑)お迎えいたしました


人見知りなち&キ達も、時間が経つと少しずつ慣れて来たようで、
指に、肩に、頭に(止めてーっ!)止まる様に。

ちぃちぃも、大好きな小魚君を咥えて飛ぶ姿を披露いたしました

P6180749.jpg


キャロは…サービス精神を発揮してくれたのでしょうか?
いつもと違い、小魚君を3尾も咥え、皆を爆笑の渦に引き込んでくれました
(咥えたはいいけど…どーすることもできずに、ただウロウロ飛んでただけ(笑))

P6180748.jpg



はたして、お二人には楽しんで頂けたのかどうか・・・


P6180751.jpg


この笑顔

どうやら楽しんで頂けたみたいです
(キャロが笑わせてくれたしね

またいつでもお越し下さいませ~~~






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定