新しいおふきん

 

ブログお友達にいただいた、青い鳥のおふきん。

もったいなくて使わずに置いておいたのですが、
折角いただいたのに使わないのはもっともったいないので、
思い切って使うことにしました
(ビンボー性なもんで…苦笑)


P6120698.jpg

青い鳥さんが沢山いるのが、何とも不思議そうなち&キ達。
一生懸命つついてました(笑)

P6120699.jpg

やっぱり気になるキャロ。
ケージに入った青い鳥さんを、じーーっと見つめてました。

P6120700.jpg

ちぃちぃは、図柄に合わせてポーズをとってみたり?

でもね、ちぃちぃ。
せっかくポーズをとってくれたけど・・・
白いおふきんに白文鳥は、絵柄的に映えないと思うよ






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定