ご馳走さま~♪

 
先日いただいたお野菜たち。

少しずつ、でも、沢山味わってみたいので…野菜プレートにしてみました(色味が…グリーンばっか…苦笑)

P5150456.jpg


人参の葉は…ごま油で炒めて、砂糖とお酒をからめて甘じょっぱく味付け。
ブロッコリーは…ち&キ達にもあげたかったので、お塩を入れずにそのままボイル。
ししとうは…フライパンでから煎りして、レモンとお醤油であっさり味(かつお節乗せれば良かった…)
スナックえんどうは、そのままボイルでマヨネーズをかけてみました。
シオーナは、この前は生で食べたので、今回はボイルしてみました。
トマトは…切っただけ(笑)

う~ん、どれもこれも、とても美味しくいただきました


そしてち&キ達は・・・

P5150459.jpg

キャロの背中に、ちぃちぃがぶっ飛ばしたブロッコリーの破片が・・・(爆)

P5150463.jpg

ちぃちぃ、モリモリ食べてます

そして、朝、出勤前にケージに入れておいたチンゲンサイ。
帰宅後は・・・

P5150461.jpg

ご覧のように、ほじくり倒した状態になっておりました

ち&キ達、飼い主共に、とても美味しくいただいました
改めまして、ご馳走さまでした





拍手する

Comment

NoTitle
人参の葉っぱまで食べてもらえて野菜がちぃさんの所に行けて喜んでいますね~
私もうんと嬉しいです。ありがとうございます(*^^)v

ちぃちぃちゃん。キャロ君も美味しそうに食べてもらえて本望です\(^o^)/
  • 2011/05/19 22:42
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こちらこそ、本当にご馳走さまでした m(_ _)m
ち&キ達も美味しそうに、飼い主も美味しくいただきました♪
ミニミニさくらんぼも頂きましたが、
あ~んなに小さいのに、ちゃんとさくらんぼで感激しました!!

ありがとうございました~~ ヽ(*´∀`)/
  • 2011/05/19 23:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定