パトロールカード

 
昨日。

いつもの定期検診から帰宅したら、ポストにこんなカードが入ってました。


P5110398.jpg


パトロールカードだそうで…初めて見ました

家の近所で何かあった?(治安が悪いとかだったりして…笑)
それとも、交通安全週間が始まったから?

いやいや…きっと真面目にパトロールをして下さったのですよね

それにしても。
家のマンション全部のポストに投函してくれたのかしら??(120世帯以上あるんですけど…汗)
お、、、お疲れさまです

でもこのカードを見た時、少し心強く思いました。

ありがとうございます、お巡りさん






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定