インターミッション

 
う~む・・・

ちぃちぃの可愛い写真を撮ろうと、今日1日頑張りましたが…
納得いくのが撮れなかったので、明日またチャレンジします。

と言う訳で、今日はベランダでスーちゃんが撮れましたのでその写真をば。
(普段は窓越しから撮ってるのですが、今日はお外で撮れました♪)

P5070332.jpg

入り口にへばりつく様にして食べてたスーちゃん。
いかにも困ってる風だったので、ちょっとずらしてあげました。

P5070342.jpg

こっちの方が食べ易いよね


スーちゃんの撮影中、近くでカー子が運動会をしていたみたいで賑やかでした。

P5070334.jpg

ビルの避雷針の上にカー子が…
細っそいところに器用に止まってました





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

