可愛いスポット

 
文鳥さんの可愛いスポットの1つに、アゴ(クチバシ)下があると思っている飼い主。

今は寝る時にしかポリポリさせてくれませんが、キャロは特にアゴ下ポリポリが好きです。

P5050316.jpg

じーーっと見てると、キャロにもちょびはね毛があるのを発見
それにしても、ハト胸だなぁ~。

P5050319.jpg

ちぃちぃの方は、ビミョーにピントが合っておりません
むー、残念。

文鳥って…赤いクチバシで本当に可愛いっ






拍手する

Comment

きゃあv
キャロちゃん超~~~~可愛い♪
ちぃちぃちゃんも可愛いけど、今回はキャロちゃんに一票!
やっぱりウチのキングに似てるからかなぁ(笑)

私もこの三角スポット好きです(^_^)
でもどうやったらこの角度から撮影できるのか…はて?
あ。眠た~くてじっとしている隙に?かな?

ほっこりした気持ちにさせていただきました。(*^_^*)
可愛いですねぇ。

うふ。親バカ万歳同盟。すごくわかりました。
naomiさん
ありがとうざいます~(#^.^#)

子供の頃は白文鳥オンリーだったので、
今になって桜文鳥の愛らしさに目覚め、可愛さMAXと思える写真を撮っております(笑)
ちぃちぃもピントが合っていれば…もうちょい可愛かったかも?なんですが。

そうそう、キャロちんはキング・よんさまに似てますものねっ!

この撮影の方法。ビンゴでございましてよ~。
T字型止まり木(通称:ニック)に止まってウトウトしている所を、
ローアングルで接写(1cmくらいまで寄って)しています♪

もぅね、パーツパーツ、どこをとっても可愛いと思ってしまう…
そんな親バカ同志ですよね~(#^.^#)
  • 2011/05/05 22:24
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

