気の早いお知らせ?

 
本日、アマゾンさんからお知らせが来ました。

発売予定日は2011年8月3日でまだまだ先のお話なんですが・・・

      aibou2_1.jpg

えぇ。【相棒 劇場版2 ー警視庁占拠!特命係の一番長い夜ー】です

豪華版Blu-ray BOX (初回完全限定生産)なら、¥ 9,713。
<通常版> [Blu-ray]なら、¥ 3,652。

      aibou2.jpg

DVD版なら、どちらももう少しお安くなるのですが、最近テレビも録画メディアも新しくしたので…
Blu-rayで購入する予定ですが…値段がなぁ~とか思いつつ、きっと豪華版を予約するんだろうなぁ(苦笑)

ま、テレビ放送のDVDは、薫ちゃんがいなくなった後の分からは買ってないので…
この際、豪華版で行っときましょうかね(笑)






拍手する

Comment

そうですよね~(^o^)
こんにちは~^^

ブルーレイの綺麗さは一度見たら戻れないかもしれません
などとCMみたいですけど…(笑)
これからはブルーレイがいいような気がしますね(^.^)
それはもちろん、豪華版がお勧めですよね!
私も、きっと豪華版☆を買ってしまうと思います
それがファンなんですよね(__)うん。うん。

相棒は再放送で見ても面白いですもんね~
  • 2011/04/29 09:44
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんにちは♪

そう…本当に、ブルーレイは綺麗ですよね。
テレビだって、アナログ放送を普通に見ていたのに、
地上デジタルになってからアナログ放送を見ると、
こんなにも画質が違ったの?ってびっくりしましたもん…。

官房長の遺作(?)となる今回の劇場版…やっぱ豪華版で行っときます(笑)

ほ~んと、何回見ても面白いですよね~(#^.^#)
  • 2011/04/30 07:21
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定