順番

 
我が家の水浴びの順番は・・・

1)キャロが先に入って
2)ちぃちぃが後から入って来て混浴になって
3)キャロが先に上がり、ちぃちぃがゆっくり水浴び

と、こんな順番になっております。


*キャロ、入浴開始
P4218095.jpg

なんか、泳ぎもって入ってるみたいです


*プルプル開始
P4218096.jpg

水面が波打ってますね


*ちぃちぃ、入浴開始
P4218097.jpg

キャロ、必死の形相で水浴び中(笑)


ここから は、ちょっと撮った日にちが違うのですが・・・

*キャロが上がった後、落着いて水浴び中
P3261450.jpg

キャロがいるとちょっかい出されたり、水浴び中の勢いで水を被ったり、
プルプルしてると水の中で動いてきちゃうので、隅っこに追いやられたりするちぃちぃ。
誰にも邪魔されずに、いつまで~~も水浴びしてます。


*一旦休憩中のちぃちぃ
P3261451.jpg

気が済んだ時には、まっしぐらにぐるぐるパーチまで飛んで行くので、
カランの上に止まった時は『まだ水浴び継続するのねっ!』って合図なんです

お利口さんなちぃちぃでした






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定