疲れていても

 
今日は1日、大忙しの日でした

昨日、ヒナちゃん時代の2羽をアップしましたが・・・
いきなり現在に逆戻り。

*水浴び後にキッチンで探検中
P4020041.jpg


以前は、ケンカやちぃちぃの尾っぽフリフリ問題で同時放鳥を悩んだ時期もありましたが、
今ではそれらの問題も落着いて来たので、同時放鳥しまくりです。
(1羽ずつ出すと、呼び鳴きがうるさくて近所迷惑って理由もありますが)


*ちぃちぃの体型・・・ちょっとメタボっぽい(笑)
P4020042.jpg
※背景がグチャグチャなのは見なかったことにして下さい(汗)


仲良く行動する2羽ですが、気が付けば飼い主の側でウロチョロしてくれてます
仕事が忙しくてクタクタになって帰って来ても、
飼い主の側にいてくれる2羽を見ると、疲れもどこかに吹っ飛んで行きます

ん~~~、親バカ(鳥バカ)発言全開です







拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

