Comment

NoTitle
可愛い~♪ (*^_^*)

ほんと、「ぶ~ん!」って言ってそうですね。

ちょっとした仕草の一瞬でも写真にするといろんな表情が出て面白いですよね。

年寄りよんさまにも頑張ってモデルになってもらおうかしら。(^^;)
naomiさん
ありがとうございま~す♪

水浴び後で少々羽が濡れてるちぃちぃです。
フラッシュに驚いたのか? はたまた羽を乾かそうとしているのか?
(本当に「ぶ~ん」って思っていたのか???)

普段と少し違った表情(しぐさ)も、これまた可愛いと思う鳥バカです(苦笑)

ぜひぜひ、よんさまには頑張って頂きたい!!と、切に願う私(#^.^#)
よんさま似のうちの男子にも頑張ってもらいますよ~(^^)v
  • 2011/04/15 21:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

