瞬間移動?

 
ち&キ達。
仲が良いのか悪いのか…。

キャロはちぃちぃが大好きみたいだけど、ちぃちぃはどうなんだろ~?
離れているとキャロを呼ぶくせに、くっつくとビクビクして飛んで行ったり怒ってみたり。

一緒に写真を撮ろうと思っても・・・

P4030070.jpg



いつもちぃちぃがこんな感じで瞬間移動してしまいます

P4030071.jpg

仲良くくっついて、まったりしている写真を撮るのが夢です




拍手する

Comment

NoTitle
お久しぶりのコメントです(*^_^*)

同じくまったり写真を撮りたい飼い主でゴザイマス^^;;
…と言っても
ちぃちぃちゃんとキャロちゃんにの写真にも
追いつけそうにない我が家のコたちww

最近ではあーがスーにのることを覚えてしまったようだし
相変わらずキャルルルいって噛みついちゃうし
別々放鳥です><;;

ちぃさん宅におじゃまして
一瞬でもいいからちぃちぃちゃんとキャロちゃんに
同じ指にとまってもらいたい私♪

例のイニシャルですが本当にどこを探しても
「C」が見つからないんです><
どうしましょう;;
  • 2011/04/07 00:26
  • けんちい
  • URL
  • Edit
一緒♪
こんにちは^^

ちぃさんの指に仲よさげに乗っているように見えるんですけどね~
我が家では同時放鳥すら難しいです(^_^;)
イサはおびえるし、サクはお母ちゃんはあたしのものよ~<`ヘ´>と足を狙って噛みつくし(p_-)

それでも1枚目の写真は緊張感のある写真ですね(・。・;
仲良しの写真撮れるといいですね~
  • 2011/04/07 17:31
  • らいぞう
  • URL
けんちいさん
お久しぶり~♪

スーちゃんのナイスショットを見て、
相変わらず可愛いわ~❤って思っちゃいました(#^.^#)

あらら!
あーちゃんってば、男子として目覚めたんですね(苦笑)
そして、あーちゃんの噛み付きはかなり激しいので、
別々放鳥も致し方無し…って感じですね(涙)

どーぞ、どーぞ!土日はたいがい暇にしてますから、
いつでもち&キ達に会いに来て下さいませ♪

イニシャル…やはり「C」が品薄なんですね…トホホ
いつかどこかで見かけた時で結構ですので、
その時はよろしくお願いいたします~。
  • 2011/04/07 19:50
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
らいぞうさん
こんばんは(^^*)

仲良さげに乗っている様に見えますでしょ~?
でも、ちぃちぃが実は細~くなってるんです(苦笑)
まぁ…顔を合わせれば喧嘩ばかりって感じではないので、
同時放鳥は可能なんですけど^^;

らいぞうさん宅では、サクちゃんが強いんですね!
確か・・・ライゾウ君の足も狙ってましたよね~、サクちゃん(笑)

こう、ふわっと羽を膨らませて2羽が仲良くくっついている写真を見かける度に、
うちもあんなのが撮りたい~~~って、ちょっと思ってしまいます。
  • 2011/04/07 19:58
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定