チクチク

 

キャロ。

鼻の上あたりが換羽ハゲ中です。

P4030085.jpg

以前、やはり同じ様にハゲたことがあり、その時はやや暫くハゲたままだったので、
さすがに皮膚病か?と不安になり、主治医のところに駆け込みましたが、
ただのハゲでした(ちぃちぃに毟られた可能性大)

P4030089.jpg

今回は毟られハゲではないみたいで、ちくちくハゲなのが写真からも見て取れます(苦笑)
どうも黒い羽軸のようなので…この部分は黒い羽になるのかな?
一枚だけ残っている白い羽ですが、風前の灯火っぽいです(笑)

P4030086.jpg

一足先に、換羽が終息に向ったちぃちぃ。
あたちはハゲてないのね~♪ってなもんで、お澄まししております





拍手する

Comment

Comment Form
公開設定