明日は・・・

 
明日から4月ですねー。
大阪市内でもチラホラと桜が咲き始めております。

ところで。
今朝から疑問に思っていた事をひとつ。

同じ科目ですけど『木蓮』と『コブシ』ってどう違うんでしょう???
ウィキで調べてみたんですが…低木と高木の違いくらいしか分らなかったです(苦笑)


あ、話しがそれました(汗)

実は明日。
私の勤務先にピカピカの新入社員が入社してきます。
しかも5名も!!(昨年は2名だった)


★カメラを構えると、いつもちぃちぃよりも前に出て来るキャロw
P3091412.jpg


おかげ様で、明日は新入社員の受入準備のために、
総務部課員一同、いつもより一時間早く出社しなければなりません・・・。


★固まってるのかなんなのか、同じ仁王立ちポーズを崩さないキャロ(その横で、何か納得いかない素振りなちぃちぃ)
P3091413.jpg


はぁ~~~ぁ。
早起きは、とってもとっても苦手な飼い主
今日は半身浴は止めてシャワーにして、なるたけ早く寝る事にします~






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定