なかよし


おやつ置き場(コテージハウス付き)での風景。

P2251308.jpg


コテージハウスには入らない(入れない?)ものの、
屋根の上に乗って鏡を見たり、ぶら下げている鈴1号やカジリーズで遊んだりしてます。


P2251309.jpg


ちぃちぃが、キャロの秘密基地をのぞき込むと…キャロがその様子を上から観察してたり。
キャロが中からキュ~キュ~誘い鳴きすると、ちぃちぃは秘密基地の入り口まで近づく様になりました。


P2251311.jpg


コテージハウスの入り口から中を窺うちぃちぃ(笑)
キャロは、まだまだ怖くて近づきません(我が家の男子はビビリです)


やはり『狭くて暗いところ』は、気になる様みたいです





拍手する
