復活でしね♪

P2241293.jpg
*復活でしよっ!


鏡の裏の三角スペース。

キャロが余りにも『ない、ない』って探しまわるので、早々に復活させました。
それはそれは、嬉しそうにキュ~キュ~鳴きながら入って行きます。


おみやの小魚持参で、クルクル言いながら入って行く現場を押さえました。

P2241291.jpg


横に咥えた魚がつっかえて、初めはなかなか入ることが出来なかったキャロ。
笑いを堪えながらカメラを構えてました。

P2241292.jpg


後ずさりながら、奥の方で小魚を振り回して遊んでるところ(笑)

P2241295.jpg


この後小魚はこの場に蓄えられ、飼い主に回収されるか、目敏いちぃちぃに発見されます。


*これはあたちの分なのねっ!
P2241296.jpg


ち&キ達を見てて、文鳥さんは女子の方が頭がいいかも?って思います






拍手する
