のぞき見(その2)

先日、キャロののぞき見を撮りましたが…
ちぃちぃも真似をしてのぞき見しているのを発見。


P1290994.jpg


チクチクしてるせいで、毛並みボサボサの貧弱っ子に見えますが(苦笑)

ちゃんとね、ここに小魚が入ってるって学習してるんでしょうね
こんなちっちゃな頭だけど、色々学習したり考えたりしながら成長してるんだよね


で、その成長っぷりを発揮してもらいたい『コテージハウス』。

P1301007.jpg

ビビリなキャロが、何とかここまで寄れる様になりました。
(ちぃちぃは、チラっと中をのぞける様になってきました)

焦らずにゆっくり慣れてくれればいいからね~




ところで。
話しは変わりますが。


お気に入りの場所でくつろぐキャロの写真なんですが…

P1230961.jpg

右側にオーブが写ってますでしょ?
う~ん、、、誰か遊びにきてたんでしょうか??



拍手する

Comment

Comment Form
公開設定