朝の一枚

朝。
起きてリビングに入ると・・・

★朝だよ~っと言いながら、ち&キ達のケージにかけてあるバスタオルを外す
(まだ寝ぼけているのか、ぼーっとしてる2羽)

★冷蔵庫から【本日のお野菜】を出して、菜差しにセッティング
(キャロがご機嫌で朝の歌を歌い出す)

★飲み水を取り替え、お野菜をセット
(この頃には完全に目が覚め、餌入れに顔を突っ込んで食べてる2羽)


PC280674.jpg


この後、人間が顔を洗ったり朝ご飯を食べたりします。
そして出勤準備が終わる事には、ち&キ達はお野菜を食べたり羽繕いをしてくつろいだり。


PC280678.jpg


行って来るからね~♪と声をかけ家を出る頃には、
お腹いっぱいの幸せ気分で、食後の一眠りが始まります(笑)






拍手する

Comment

Comment Form
公開設定

