最近のスーちゃん

早いもので、お正月休みも今日でお終い…
せめてもう一日長かったらなぁ~。

年末年始はお天気の悪い中、一生懸命ごはんしに来ていたスーちゃん達。
明けてここ数日はお天気に恵まれて、スーちゃん達も過ごし易そうに見えます。

今日はそんなスーちゃん達の中で、一羽だけあまり逃げずに写真に収まってくれる子をご紹介。
窓の外から室内を覗き見したり視線を合わせてくれたりと、サービス満点な子なんです

*まん丸になってこちらの様子を窺うスーちゃん。指に落とし物がついてるよ…
PC250641.jpg


*お正月用の粟穂ボトルから出て来たところ。まだ指に落とし物のかけらがw
PC250639.jpg


*も一回食べようかな~?の図。お口についてる殻が可愛い
PC250636.jpg


*野生のスーちゃんだけど、こんな反則技を…
PC250635.jpg


うーん。
余りにもの可愛さに、ついつい粟穂のサービスをしてしまいます。
明日からまた仕事なので、あまり会えなくなっちゃうね…。
元気にこの冬を乗り切って欲しいな



最後はオマケのちぃちぃ。
アップすぎてボツになった一枚です(笑)

P1038074.jpg

モニターから1.5メートルくらい離れたとこから見ると、文鳥らしく見えます(苦笑)






拍手する

Comment

NoTitle
スーちゃん!(>_<)
なんて可愛らしい!

ちぃさん、今後もスーちゃん写真を撮れるチャンスがあったら
是非激写しちゃってくださいね!
naomiさん
スーちゃん、可愛いですよね(#^.^#)

ち&キ達の余りご飯をベランダに用意してたら、
ハト君に噂を聞いたのか、いつの間にか来る様になたんですよ~。
今では余りご飯では足りないので、スーちゃん用のご飯を買ってます(苦笑)

これからも機会があれば、スーちゃんを激写しますねっ!!
  • 2011/01/04 19:06
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!
去年はカレンダーとかありがとうございました!
年末はイベントで忙しかったので、
年始はネットもあまり繋がずに実家でダラダラと過ごしてきました。
挨拶が遅れてしまってすいません。
文鳥sは日当たりは良いのに、犬がいるために
なかなか外に出られず、だいぶストレスだったようで、
昨晩家に帰ってきたら大はしゃぎでした(^-^;
スーちゃんの野生とは思えない仕草にどっきりしました(笑)
本当に反則だわ~っ!
文鳥にやられたってドキドキするのに(笑)

今年もよろしくお願いします♪
かのえさん
おめでとうございます!!
届きました~!メールを有難うございました(^^*)
イベントでお忙しいのでは?なんて勝手に思い、お返事ご遠慮していたのですが…
やはり、お忙しかったんですね(汗)
でも、お正月はごゆるりとご実家で過ごされとのことで、
少しは疲れも取れましたでしょうか?

スーちゃん、可愛いですよね~。反則ですよね~(笑)
実際は窓を隔てて1メートルくらいは離れているのですが、
30倍ズームのお陰で、もの凄く側から撮っている様な大きさになってます♪
ほんとほんと! 文鳥にやられてもドキドキもんなのに~(笑)
こうしてじっくり観察すると、スーちゃんでも表情が豊かでビックリします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
  • 2011/01/05 20:31
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

