大納会

本日、会社の大納会でした。


数日前から準備を進め、無事に終了する事ができました
早いもので、もう、一年過ぎてしまったんですね~。

色々ありましたが、何とか無事にち&キ達と共に新年を迎えられそうでホッとしてます



ちぃちぃは…この一年、大きな怪我も病気もなく(お玉ちゃんを産む事もなく)過ごせました。

キャロは…この一年、同じく大きな怪我(爪切りで流血はしたけど…)や病気もなく・・・以下同文(笑)

PC180563.jpg

ベランダのスーちゃん達も、毎日頑張ってご飯を食べにきてくれてます
(コロンとしてて、体格がいいかも?)

PC190571.jpg


今年一年、いつもご覧頂いている皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます
ふつつか者ではございますが、ち&キ達共々、来年もよろしくお願いいたします

それでは、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~





拍手する

Comment

NoTitle
今年もあっという間に終わろうとしていますね。
夏にはお世話になりありがとうございました。
ちぃさんは小鳥さんのことはもちろんで、
他もいろんな引き出しをたくさん持っておられるから
お話をもっと聞きいてみたいです(^^♪

いつもちぃちぃちゃんの愛らしさと
キャロちゃんの丸みに^^;癒されています。
キャロちゃんは和みですね(^-^)♡

ちぃさんとちぃちぃちゃんとキャロちゃんと
来年も健康で元気に過ごせますようにお祈り
申し上げます。
読み逃げばかりですが^^;
来年もよろしくです。ペコリ
  • 2010/12/30 21:57
  • ぶん&らんの母
  • URL
こちらこそっ^^
今年もいろいろありましたねー^^
特にお仕事、慣れてきたら慣れてきたでいろんなものをかかえることになって大変やったと思います、お疲れ様でしたー!

ちぃちぃちゃんもキャロちゃんも元気に過ごせてるようで、来年もこの調子で楽しくお過ごしくださいね^^

よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお付き合いくださいっ♪
  • 2010/12/31 11:00
  • 蚊取り犬
  • URL
  • Edit
ぶん&らんの母さん
本当に…あっという間に大晦日ですね!
(今、外は雪がちらついてますぅ~)

こちらこそ、ひたすらマスクはがしに集中してたために、
あまりお話も出来ずに失礼いたしました^^;
引き出し…狭い範囲で宜しければ(笑)

キャロのこのズッコケキャラ、何でしょうね?
自分ちの子ながら、ズッコケル度にいつも笑ってしまいます。

来年もこんな感じの2羽と飼い主ですが、
よろしくお願いいたしますね~(#^.^#)
  • 2010/12/31 11:07
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
蚊取り犬さん
今年も色々お世話になりました~m(__)m

そうですそうです!
仕事は、昨年と比べ物量的に増えたのでしんどかったです~。
蚊取り犬さんもお仕事大変でしたものね…。

レンジャーのみんなも、蚊取り犬さん&トンボさんも、
どうか良いお年をお迎え下さいませ(^^*)

こちらこそ、来年も何卒よろしくお願いいたします~~(^^*)
  • 2010/12/31 11:21
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
こんばんは~^^
今年も残すところ6時間をきりました。
今夜は紅白ですか~やっぱ海外ドラマでしょうか~^^;

今年一年お世話になりました。
お騒がせも致しました~(苦笑)

ちぃちぃちゃん、キャロくんにも癒された一年でした♪

ちぃさん御一家が幸せな楽しい年でありますことをお祈り申し上げます。

ベランダのスーちゃんたちもにもごちそうあげておいてね~^^v


来年も宜しくお願い致します。
  • 2010/12/31 18:19
  • ろべりあ
  • URL
ろべりあさん
今晩は(^^*)
あと…3時間になりましたw
先程、近所の実家から戻り、ち&キ達放鳥中です。
これからケージのお掃除&お休みだっこで、年越しはきっと湯船の中の飼い主です(笑)
(その後、撮り溜めしてるドラマ鑑賞かも?)

同じくキティ嬢&プリン君に癒された一年でした(#^.^#)
来年も、キティ嬢&プリン君&ろべりあさんが
楽しく健やかに過ごせる一年になります様心よりお祈り申し上げます。

ベランダのスーちゃん達には、粟穂1本と、いつもより多めのごはんをプレゼントしました。
強風の中、やっとベランダの桟に止まるも、突風に弾き飛ばされて見えなくなるスーちゃん…。
それでも小雪がちらつく寒い中、必死に食べに来てくれてました(涙)
風に飛ばされコロコロ転がる粟穂を走って追いかける様は、とても可愛かったです~(苦笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
  • 2010/12/31 21:09
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

