超えた…

ふぅ~~

何とか請求書の山場を超えました…。
17日リミット(20日に経理に回すため)の請求書は、今回4種類なんですが…
全てが手のかかるブツでした。

1つは派遣さんの勤怠系だったのですが、
15日から各工場の勤怠管理者、派遣さんの管理責任者、
各派遣会社の経理担当者に手配しまくったお陰で、昨日今日は請求書のFAXの嵐(笑)

でも、お陰で何とか無事に計算終了
ほっと一息です

PC110518.jpg

月曜からは、求人票の作成(まだ募集するのかよ…)と、
運送会社の請求書の処理、工場の勤怠(タイムカードと残業表)過去3年分のコピー、
来年度の各種帳票類のファイル作成などなど、まだまだやる事が多そうです

年賀状もまだ手つかずなのに…
まいったなぁ~~





拍手する

Comment

こんにちは~(^O^)/
お疲れさまでした(_ _)

今日は休日でゆっくりと出来るでしょうか?
私、事務職は未経験と言いますか向かないようでして(^_^;)
何とも様子がわからないのですが
ちぃさん様子で忙しさは伝わってきました
年末年始のお休みはながいですからね(^.^)

ちぃちぃちゃん美文鳥に話しかけてますが
自分の姿ってどう映っているんでしょうね(*^。^*)
ライゾウは鏡の中の鳥が大嫌いで攻撃してました
自分は人間だと思っていたんでしょうかね(笑)
  • 2010/12/18 12:52
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
おはようございます♪

昨日はゆっくりし過ぎてお返事が遅くなってしまいました^^;
私も事務経験は…都合4年ちょっとなんですけど、
総務部という部署は今回が初めてで、雑務的なことが多いな…って思います~。
なので、未だに会社の業務内容を把握しきれていません(苦笑)

セキセイインコの様に大好き!!とまでは行かないまでも、
鏡は嫌いではないようで、鏡に映った自分に挨拶したりしてますw
(自分が映っている…とは考えていないような?)

あら~(^^*) ライゾウ君は攻撃してたんですね。
一羽飼いの文鳥さんは、自分の事を人間だと思っている…と聞いた事があります。
鏡の中の自分が「突然現れた知らない何か」だと思って、
ママを守るのだ~!!ぐらいの勢いで怒っていたのかも知れませんね(#^.^#)
  • 2010/12/19 09:03
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

