Comment

NoTitle
良かったですね(^_^)
『キャロ飛翔』って感じ~♪

私も撮ってみたいですがカメラの腕がないので
無理ッス。(-_-)
おぉ~(^O^)/
キャロちゃんの羽を伸ばして飛ぶ姿☆
カッコエエですね~~~\(^o^)/
ちぃさんやりましたね!!

あっ。こんばんは挨拶が遅くなりました(^_^;)

一度コツを覚えてしまえばもっと近くも思いのままですよ(*^^)v
  • 2010/12/15 21:28
  • らいぞう
  • URL
naomiさん
ありがとうございます~(#^.^#)
いつもの弾丸みたいなキャロではありませんっ!
あぁ~♪ 改めて『鳥』が飛んでる姿が撮れて…嬉しいです。

私もここまで来るのに、何度チャレンジしたことか…
大丈夫、バシバシ撮っていれば撮れますよ~(^^)v
  • 2010/12/15 22:22
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
らいぞうさん
こんばんは(^^*)

ありがとうございます~!
やっと、やっと、撮ることができました~(涙)
左に曲がろうとしているところが偶然撮れたんですぅ~~(T_T)
やはり鳥さんだもの、翼を広げて飛んでいる姿は良いですよね♪

コツ…つかめたんでしょうか(汗)
でも、何となく撮り位置が分ってきた様な気がするので、
これからも頑張ってみます!!

今度は、ちぃちぃの飛んでる姿にもチャレンジしなきゃ~❤
  • 2010/12/15 22:26
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
レッツ ダンシング♪
躍動感があって素敵です~♪

そう、社交ダンスのラテン系のフィニッシュのような^^ イェイ♪

ちょっと前、いやいやもう30年も昔のことなのでしたわ~、、、汗
ダンスをかじっていた頃を思い出しました(苦笑)
NoTitle
すごい~
奇麗ですね。かっこいいです\(^o^)/
あの、ころんとしたキャロちゃんが・・・
あっ、いや^^;動画のキャロちゃんのころんとした
可愛らしさが忘れられなくて^^;
飛んでいるお姿は・・ザ文鳥!美しい~♡
  • 2010/12/16 01:55
  • ぶん&らんの母
  • URL
すばらしっ!
まぁ、キャロちゃん、飛翔!ですね♪
祝!飛翔写真撮影成功!
お見事ですわ、奥様っ!
ワタシもいつか撮れるといいな(哀)
ろべりさん
いつものずんぐりむっくりなキャロではありませんっ!
(でも、胴体がちょっとまるっこい気が…w)

おぉ!言われて見れば確かにラテン系のフィニッシュっぽい(笑)
こう、顔をクイッと上に向けていれば直良って感じです♪

ろべりあさん…社交ダンスをされていたのですか?
羨ましい~~~(^^*)
私も習いたかったんですけど、今はもう無理ですぅ~~~(涙)
  • 2010/12/16 20:27
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ぶん&らんの母さん
飛翔が撮れました~(^^*)
そうなんです、苦節2年(涙)ようやく飛翔姿が❤

うふふw いいんですよ~。
いつもは本当にころんとしてますので(笑)
でもね、ぶん&らんの母さん。
飛んでる姿も(特に胴体が)ころんとしてる気がしません?(爆)
  • 2010/12/16 20:36
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Chiaraさん
有難うございます~~(^^*)
空飛ぶ28gで(←キャロの体重)ございます。
2年目にしてやっと飛翔写真が撮れました(涙)

小雪ちゃんと吹雪ちゃん。
お淑やかっぽいイメージがありますもの~。
「お腹まる出しで飛んでる姿なんて冗談じゃないわ」って
小雪ちゃんに怒られそう?(汗)

Chiaraさん、例の素敵な『Pen』で撮って下さいよ~~(#^.^#)
  • 2010/12/16 20:43
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
NoTitle
おお~キャロくんの飛翔姿っ!
私も何度かチャレンジしてたんですが…
カメラ下手くそな上に忍耐力もないので、
たまたま撮れたブレた写真1枚しかないんですよ。
カメラ構えると意外に飛ばないですよね…
かのえさん
飛翔です(笑)

私も何度も何度も失敗してます~~(T_T)
やはり飛んでいる姿を撮るには、ラッキーな偶然か、
コツと忍耐が必要だと実感しました…

そうw カメラを構えていると飛ばないですよね!!
わざと飛ばないようにしてるでしょ?って疑いたくなります。
  • 2010/12/17 21:26
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定