・・・ったくもう。

飼い主、ちぃちぃに大口開けられて怒られました…。

*みなさんに謝りなさいよねっ!
PC110528.jpg


す、、すみませんでした


何が?と申しますと・・・。
今日配達予定だったテレビ台、実はキャンセルしてしまいまして

確かに、部屋の雰囲気に合わせたウォールナット材のイイ感じのテレビ台だったのですが…
テレビ本体を動かすのが大変(以前の32型ブラウン管より重いかも)ってのと、
せっかく繋いだ配線達をやり直す面倒さに負け、
サイズ的にも問題ないし、キャスターは壊れてるけど…このままで良いんじゃなかろうか?って思いまして。

アドバイスして下さった皆さま、応援に駆けつけるとお声をかけていただいた皆さま、
お騒がせして申し訳ございません~~~(滝汗)





拍手する

Comment

NoTitle
あやまらなくてもOKです~(*^^)
もう十分ちぃちぃちゃんに怒られちゃったでしょ!?

お持ちのTV台にきれいにおさまってるし
あのままでもきれい~って思ってたんです♪
よかったよかった(*^_^*)
  • 2010/12/12 00:23
  • けんちい
  • URL
NoTitle
ちぃちぃちゃんかわいい(^^♪

私もテレビ台使えそう・・って思ってました。
思い切ってキャンセルされて
よかったと思います(^-^)

文鳥さんコーナーもかわいいし
奇麗でステキなお部屋ですね♪
  • 2010/12/12 01:46
  • ぶん&らんの母
  • URL
けんちいさん
ごめんね~(汗)お騒がせしちゃって…
キャンセルの電話を終え振り向くと、
ちぃちぃがあきれ顔でこっちを見てました(苦笑)

本当はね、けんちいさん宅みたいなウッディー調にしたかったけど…。
でも、テレビ本体がメタリックなんで…
今のテレビ台でもいっかーって。
こうして妥協しちゃうから、
部屋のコーディネートがバラバラになるんだよね…
  • 2010/12/12 10:04
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
ぶん&らんの母さん
ありがとうございます~(#^.^#)
大きく口を開いたまま動きが止まっていたので、すかさず撮りました(笑)
怒ってると言うより…呆れている様なw

そう…まだ使えますよね。
でも、後ろのキャスターが壊れてバキバキになってるので、
移動にはかなり気を使います…。
テレビと同メーカの台なんですが(タイマー付きメーカーw)、
粗悪なプラスチックを使ったせいで割れる現象が…
以前、他メーカーで問題になり新聞に出てました。

ありがとうございます(^^*)
写っちゃ行けないとこが写らない様、調整が大変だったりします(笑)

  • 2010/12/12 10:32
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
収まって何より(*^^)v
こんにちは~

これで重い物を動かさなくってもいいんですね^^
よかったですね~

他の方と一緒でこのままでもいい感じって思っていたんですよ

まだ洗濯機が待っていますから。。。ねっ(こそこそ)
  • 2010/12/12 12:55
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんにちは(^^*)

はい♪ 重たいものを動かさずに済みました!
お騒がせ致しまして(苦笑)

そう、まだまだ使えるのにもったいないですよね(反省)
この余力を(?)来年の洗濯機に持ち越そうと思いますっ!
  • 2010/12/12 14:15
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定