Comment

NoTitle
(>_<)お腹痛いッス。爆笑!
NoTitle
PCの前で一人ふきだしましたよ(*^^)
写真のお顔をみてこんな風に思える
ちぃさんのセンス(!?)想像力(!?)に拍手!!

最近、記事になるような写真が撮れなくてスランプ中の私;;
しかもこんなにたくさん撮ってるのに
年賀状の写真も決まらないんです><
  • 2010/12/02 19:40
  • けんちい
  • URL
  • Edit
naomi さん
うふふw
笑って頂けて良かったです~(^^*)

何故かね、このちぃちぃの「正面おにぎりツリ目顔」を見た時に
80年代のヤンキーのお姐さんを連想し…
キャロのブーたれた正面顔を見て、
めいっぱい背伸びしてるヤンキーのお兄さんを連想してしまいました(笑)

  • 2010/12/02 20:34
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
けんちいさん
けんちいさんも笑って頂けましたか~(^^*)
うふふ、良かったですー♪

だってこのちぃちぃ、ちょっとヤンっぽくないです??
おにぎり顔のくせに(笑)

私もバタバタしててあまり撮ってないんです…。
これだっ!!って思う写真も撮れないし、同じくスランプかも(T_T)
一緒一緒!
私も、山の様に写真の在庫はあるのに、年賀状のが決まらない~~。
もう12月に入っちゃったし、早いとこ決めなくちゃ(汗)
  • 2010/12/02 20:38
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
オモロ~すぎ!
昨日のお昼に拝見して・・・
飲んでいたコーヒーが口からブッ飛んだ、、、ブヒュ<<<
どうしてくれんのよ、この汚れ(爆)

ちぃちぃちゃんの、ペディキュアっていいんですかね、マニキュアなのか呼び方がよく分かりませんが・・・^^;
めちゃ凝ってる・・・(笑)
キャロくん・・・面白すぎぃ~(笑涙)
ダンディー通り越してしもてますやんか、、、、(激爆)
あ~、もっと大きな画像で見たいっす。。。。。
ろべりあさん
あぁ~~(汗) 申し訳ないですぅ(笑)

さすが、ろべりあさん(^^*)
ペディキュアに気付いていただけましたかっ!
キャロは、学ランでも着せようかと思ったんですが…
作業量が多過ぎて止めました(爆)

テンプレートを変えれば、もう少し大きな画像になるので…
検討してみます(^^*)
  • 2010/12/03 20:50
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

