ノリノリ

ちぃちぃ、ノリノリです


PB290407.jpg


晩ご飯で食べようと思って出していたノリ。
ちぃちぃやキャロの中で、黒いもの=美味しいものって図式があるのか、
黒いものをよく狙ってきます。

案の定、飼い主からノリを奪い取って行き、
キャロと取り合いになってました。

何で頭の上にノリが乗っているのか?


PB290404.jpg


それは・・・いつ迄も咥えたままで追いかけっこをしてるもんだから、
ノリがふやけてしまって、クチバシを振った時に頭の上に張り付きました(笑)

この後、お風呂に入ってノリはきれいに落ちました



拍手する

Comment

黒好きですよね~(^◇^)
こんばんは~^^

ちぃちぃちゃん 大胆にやってますね~(笑)
文鳥って黒いもん好きですよね~
何でかはわからないんですが…(?_?)
ライゾウも黒い物と臭い物(鯖とかスルメとか…)が好きでした(笑)

1枚目の写真良く写っていますね~
白文さんのこの角度って顔と頬の輪郭がこんなにハッキリと写ってます
最高!です(*^^)v
  • 2010/11/29 23:57
  • らいぞう
  • URL
らいぞうさん
こんばんはー(^^*)

もう…クチバシと頭の上に海苔をつけながら、
キャロとバトルをしてる姿を見て大笑いしてしまいました。
黒いの、好きですよね?
ライゾウ君は臭いものもお好きでしたか~(笑)
家は、焼き魚とか(皮の辺りとか)に、もの凄く反応します。

白文鳥も、ちゃーんと頬があるんですよね(当たり前ですが)♪
相変わらず…真っ白じゃなくてクリームっぽいですけど(笑)
  • 2010/11/30 23:35
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定