FC2ブログ

ご近所の風景

早朝の駐車場。配達の人でしょうか?


何の気なしに見ていると、いきなりスクワットを始めました(笑)
カウントすること53回・・・お見事です

スクワットが終わると今度は屈伸。
まだやってくれそうでしたので、慌ててカメラを取りに(苦笑)
見ていると、今度は腕立て伏せです! しかも、軍手を嵌めてぐーでやってます!!
カウントは…25回でした

3666

終わったところで、やおらシャツを脱いで汗を拭いていました
身だしなみを整え終えると、どこか(駅か近くのコンビニ?)に去って行きました。

3668

ドライバーさんって、座りっぱなしが多いので運動不足になりますもの。
こうやって、手の空いた時にトレーニングをしていたんですね。

今度から『神戸屋』のパンを見かける度に、
このドライバーさんのことを思い出すでしょう


拍手する

Comment

NoTitle
トラックドライバーって、すごくハードなお仕事だと思うんですけど、、(荷物運びもありますものね~;)それ以上鍛えてどうすんじゃ~~??!
と思いますけど、本人的には、リフレッシュになってるのですかね~~。
よその駐車場でいきなりやっちゃうとこが面白いですねv-91
ラクさん
そう、ハードなお仕事ですよね!
荷物運びだって、飲料系のドライバーさんは大変だと思います。
きっとねー、鍛えておかないと体が持たないんじゃ…?

ふふふ。覗き屋になった気もしないではないのですが…
見ていて微笑ましかったので、ついついね(苦笑)
  • 2009/08/17 21:50
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定